プライバシーポリシー

当社の個人情報保護への取り組み

シミズ薬品株式会社は、「お客様の豊かな社会生活と健康な暮らしを提供します」という企業理念の実現に向け、お客様視点の接客、予防・医療・介護の専門性と豊富な品ぞろえで、地域のお客様に、より便利で、安心して生活していただける超高齢社会のインフラとしての調剤併設型ドラッグストアを運営してまいります。ドラッグストアの運営・営業活動の過程でお客様からお預かりするお客様個人を識別できる情報や従業員などを含む関係者から取得した個人を識別できる情報(以下「個人情報」といいます。)については、その適切な管理・保護に努め、また安全対策などを講じるとともに、定期的に教育を行い全社にこれを周知徹底してまいります。

個人情報保護方針

  1. 個人情報を取得する場合には、その利用目的を明らかにし、その目的のため必要とされる範囲でご提供いただくこととします。また、ご了解いただいた目的の範囲内でのみ利用し、範囲を超えた取扱い(目的外利用)はいたしません。また、目的外利用を行わないために、適切な管理措置を講じます。
  2. お客様の個人情報は、お客様の同意をいただいた場合、法令等により開示が要求される場合、利用目的を果たすために必要とされる業務を他に委託する場合を除き、第三者に開示、提供いたしません。また、業務委託を行う場合には、業務委託先と所定の契約を締結し、個人情報の厳格な管理を義務づけることとします。
  3. お客様からお預かりする個人情報については、情報セキュリティをはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセスや個人情報の漏洩、破壊、改ざん、紛失などの防止および是正を図るとともに、全社の全役員および全従業員に対して教育や訓練を行います。
  4. 個人情報の保護に関する法令や国が定める指針その他の規範、ルールを遵守し、必要に応じ随時、具体的な取り組みの見直しを図ります。
  5. 個人情報の取扱いについては、前各項によることを基本原則として、所要の規程を整備するとともに、情報管理責任者の設置等の管理体制を整備し、個人情報の管理・保護に万全を期すものとします。また、これらの体制については継続的に改善に努めます。
  6. 個人情報の取扱いに関する苦情および相談、個人情報全般に関するお問い合わせは、下記窓口において対応いたします。

制定:2017年6月1日
改定:2024年5月17日
シミズ薬品株式会社
京都市下京区西七条北東野町113
代表取締役社長 木村 文知

[個人情報全般に関するお問合せ先]
シミズ薬品株式会社
電話番号:0120-972-552 受付時間:平日9:00~20:00(年中無休)
お問合せフォーム<https://www.dacs-shimizu.jp/form/contact/

お客様個人情報のお取り扱いについて

シミズ薬品株式会社(以下「当社」といいます)は、お客様が当社の商品およびサービス等を安心してご購入、ご利用いただけるよう、お客様に係る個人情報の取扱いに細心の注意を払います。当社、当社の役員および従業員は、個人情報を保護することの重要性を認識し、法令遵守および安全な取扱いの維持向上を図ります。

  1. 《お客様個人情報の取得・利用目的》

    当社は、お客様が当社のサービスを円滑かつ効率的にご利用できるように、お客様から氏名、住所、電話番号等の個人情報をご提供いただき、これを取得しております。当社が取得する個人情報の利用目的は、次のとおりです。なお、当社が個人情報を取得する場合には、適切な方法で利用目的の通知または公表を行います。

    • (1)お客様に関して、当社の製品、販売商品またはこれらの付属品に関するご注文に対応するため(各種取り次ぎ商品や予約注文品の入荷案内等を含みます)
    • (2)お客様がご購入された製品、商品をご本人様へお届けするため、修理(メーカー修理・保証サービスの取り次ぎ)、その他アフターサービスの提供を行うため
    • (3)お客様に関して、薬機法・薬剤師法・療養担当規則等の法律に準拠した調剤の実施およびお薬の服用に際しての安全性の確保等のための薬事情報の提供を行うため
    • (4)お客様に関して、各種会員制サービスの登録、各種会員向けの特典の提供を行うため
    • (5)お客様に関して、各種サービス等の会員特典の利用および各種お問い合わせに関する対応するため
    • (6)お客様に対して、各種販売促進、イベント等をご案内するため
    • (7)お客様に対して、取扱商品・サービスをメールにてご案内するため
    • (8)お客様に対して、各種懸賞等の応募受付・景品または賞金を受ける権利者を特定するため
    • (9)お客様に対して、各種景品等をご本人様へお届けするため
    • (10)お客様に対して、リコール商品のリコール内容等のご連絡をするため
    • (11)お客様に関するサービス向上を目的とした各種施策の実施をするため
    • (12)お客様からの各種お問い合わせ内容を正確に把握し、対応をするため
    • (13)お客様の購買履歴やウェブサイト閲覧履歴等の情報を分析し、マーケティングおよび販売促進に利用するため
    • (14)当社の店舗等での撮影・録画については、防犯および商品の授受確認、入退店管理の確認のため
    • (15)お客様との通話内容の録音については、会話内容の確認のため
    • (16)お客様に対するアンケートについては、当該アンケート目的達成のため
    • (17)上記(1)~(16)以外に個別に利用目的を明示した場合においては、その利用目的達成のため
    • (18)その他、法令等の正当な理由に基づく利用のため
  2. 《取引先様個人情報の取得・利用目的》

    当社が取得する個人情報の利用目的は、次のとおりです。なお、当社が個人情報を取得する場合には、適切な方法で利用目的の通知または公表を行います。

    • (1)取引先様との商談および業務上の連絡のため
    • (2)取引先様従業員の入退店管理、セキュリティ管理のため
  3. 《利用の制限について》

    所定の利用目的以外の利用はいたしません。当社は、上記1,2に記載した利用目的の達成のために必要な範囲を超えた利用(目的外利用)はいたしません。また、そのための措置を講じます。

  4. 《事業の譲渡について》

    合併等の場合においても適切な措置を講じます。当社は企業として、合併や資産の売却または買収をする場合がございます。その場合、利用目的の範囲内で個人情報が提供される場合がありますが、当社は、提供先に対して個人情報取扱いに関する管理義務を含む契約を締結するなど必要な措置を講じます。

  5. 《安全管理措置について》

    当社は、管理責任者を置き、個人情報に関する法令・業界ガイドライン・社内規程などを遵守するとともに、お客様の個人情報の取扱いについて細心の注意を払います。また、当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の状態に保つよう努力し、お客様の個人情報に関して不正アクセス・紛失・破壊・改ざん・漏えいなどが起こらないように、適切な管理を実施いたします。当社が行う具体的な管理措置は、例えば以下のとおりです。

    • (1)当社は、お客様の個人情報の保護と適切な取扱いに関して、社内教育を継続して実施しています。
    • (2)当社は、定期的に適切な監査を行い、個人情報保護に係るマネジメントシステムを見直しいたします。
  6. 《第三者提供の制限について》

    当社は、お客様の個人情報について、次の場合を除き第三者への開示および提供はいたしません。

    • (1)本人の同意がある場合
    • (2)キャンペーンや懸賞、イベント等のため、事前に守秘義務契約を締結した外部業者に業務を委託する場合
    • (3)商品・サービスの提供に付帯して必要となる業務および配送・修理等のため、事前に守秘義務契約を締結した外部業者に業務を委託する場合
    • (4)お客様がクレジットカードその他の決済手段を利用して商品の購入またはサービスを利用され、その代金の決済等を目的として、クレジットカードその他の決済用カードの番号、お客様のお名前その他必要な情報をクレジットカード会社、その他金融機関に情報提供する場合
    • (5)あらかじめ、次の事柄をお客様本人に通知もしくは公表している場合
      ・第三者への提供を利用目的としていること
      ・第三者に提供される情報の項目
      ・第三者への提供の方法
      ・お客様本人の求めに応じて速やかに第三者への提供を停止すること
    • (6)法令に規定されている場合
  7. 《個人データの共同利用について》

    お客様に当社の各店舗を快適にご利用いただくため、お客様の個人データ(個人情報保護法の定める個人データをいいます。以下同じです。)を、以下の範囲内で共同利用いたします。

    • (1)ウエルシアグループ各社との共同利用
      • ①共同利用する個人データの項目
        氏名、生年月日、性別、電話番号、住所、電子メールアドレス、ご家族に関する情報、ご勤務先に関する情報、お客様の資産・負債に関する情報、お取引ニーズに関する情報、公開情報など、お客様の属性に関する情報、その他、お客様が申告された情報
      • ②共同利用する者の範囲
        当社の子会社・ウエルシアホールディングス株式会社グループ各社
        ウエルシアホールディングスのグループ会社はこちらをご参照ください。
      • ③共同利用する者の利用目的
        「お客様個人情報の取得・利用目的」の(1)から(18)に記載のとおり
      • ④共同利用する個人データの管理について責任を有する者の氏名又は名称
        シミズ薬品株式会社
        京都市下京区西七条北東野町113
        代表取締役社長 木村 文知
    • (2)イオン各社との共同利用
      • ①共同利用する個人データの項目
        • i.氏名、生年月日、性別、電話番号、住所、電子メールアドレス、ご家族に関する情報、ご勤務先に関する情報、お客様の資産・負債に関する情報、お取引ニーズに関する情報、公開情報など、お客様の属性に関する情報、その他、お客様が申告された情報
        • ii.お取引いただいている各種商品やサービス等の種類、ご契約日・お取引金額・残高・期日など、お客様との個々のお取引の内容に関する情報、購買履歴、ウェブサイト閲覧履歴
        • iii.お客様のグループ各社の購買履歴、ウェブサイト閲覧履歴などの当社グループが提供するサービスの利用に関する情報
      • ②共同利用する者の範囲
        イオン株式会社の有価証券報告書に記載された国内の連結対象会社および各社が持分法適用会社としている国内の関連会社(ただし、個人情報保護法第27条第5項第3号に基づく対外告知を実施済みの会社を対象とします。)
        イオンのグループ会社はこちらをご参照ください。
      • ③共同利用する者の利用目的
        「お客様個人情報の取得・利用目的」の①から⑱に記載のとおり
      • ④共同利用する個人データの管理について責任を有する者の氏名又は名称
        シミズ薬品株式会社
        京都市下京区西七条北東野町113
        代表取締役社長 木村 文知
    • (3)WAON POINTサービスに関する共同利用
      • ①共同利用する個人データの項目
        • i.氏名、生年月日、性別、電話番号、住所、電子メールアドレス、ご家族に関する情報、ご勤務先に関する情報、お客様の資産・負債に関する情報、お取引ニーズに関する情報、公開情報など、お客様の属性に関する情報、その他、お客様が申告された情報
        • ii.お取引いただいている各種商品やサービス等の種類、ご契約日・お取引金額・残高・期日など、お客様との個々のお取引の内容に関する情報
      • ②共同利用する者の範囲
        イオン株式会社
        イオンリテール株式会社
        株式会社イオン銀行
        イオンマーケティング株式会社
        イオンクレジットサービス株式会社
      • ③共同利用する者の利用目的
        • i.ポイントサービス、各種特典等のお客様へのご提供のため
        • ii.共同利用者による、共同利用者・提携会社及び加盟店の各種商品やサービス、通信販売等に関するお客様へのご提案やご案内のため
        • iii.各種商品やサービス等の企画・開発のため
        • iv.各種商品・サービス提案に際しての会員情報分析のため
      • ④共同利用する個人データの管理について責任を有する者の氏名又は名称
        イオン株式会社
        取締役兼代表執行役社長 吉田 昭夫
        千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1
  8. 《利用目的を通知・公表しない場合》

    法令に則り、以下の場合はご本人様への通知もしくは公表を行わない場合がありますのでご了承ください。

    • (1)利用目的をご本人様に通知し、または公表することによりご本人様もしくは第三者の生命、身体、財産その他の権利、利益を害するおそれがある場合
    • (2)利用目的をご本人様に通知し、または公表することにより、当社・グループの権利または正当な利益を害するおそれがある場合
    • (3)国の機関または地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対し協力する必要があり、かつ利用をご本人様に通知もしくは公表することによって当該事務の遂行に支障をおよぼすおそれがある場合
    • (4)取得の状況からみて利用目的が明らかだと認められる場合
  9. 《匿名加工情報のお取り扱いについて》

    当社は、匿名加工情報(個人情報保護法に定める匿名加工情報をいいます。以下同じです。)の作成および提供を行う場合があります。匿名加工情報に含まれる個人情報の項目は、法令等に基づく適切な加工を行い、個人の特定ができないように匿名化を行った上で、安全管理措置を講じています。

    【匿名加工情報作成および提供の目的】

    • ①医療情報サービスの提供のため
    • ②購入履歴データに基づく販売促進活動およびサービス向上のため

    【匿名加工情報に含まれる個人に関する情報の項目】

    • ①性別、年齢、体重、処方せんに関する情報、調剤に関する情報
    • ②年齢、性別、購入履歴、商品購入に関する情報

    【匿名加工情報の提供の方法】

    • ①電子メールによる送信、CD-ROM等の外部媒体の送付、サーバーへのアップロード
    • ②匿名加工情報に限定し、当社サーバーへのアクセス許諾

    【匿名加工情報の安全管理措置等の適正な取り扱いを確保するために必要な措置】
    当社は、匿名加工情報取扱マニュアルを作成し、当該マニュアルに従って匿名加工情報を取り扱うことで、匿名加工情報の安全管理措置等の適正な取り扱いを確保するために必要な措置を講じています。

  10. 《個人情報の問い合わせについて》

    当社は、「個人情報の相談窓口」を設け、お客様の個人情報に関するお問い合わせに対応しております。また、保有個人データ(個人情報保護法の定める保有個人データをいいます。以下同じです。)の開示、訂正、利用停止に関するお問い合わせについて、法令の範囲内で、すみやかに対応させていただきます。例えば、次のようなご要望をお持ちのお客様は、「個人情報の相談窓口」までご相談ください。

    • ・当社の登録情報に誤りがあり、これを訂正したいとのご要望
    • ・当社からのダイレクトメール等によるご案内について、停止してほしいとのご要望

    【保有個人データ開示等請求手続きについて】
    当社の保有個人データの開示等請求手続きに関するお問い合わせにつきましては、下記13.《その他》(2)に記載のお客様の個人情報に係る相談窓口で受付けております。

    【保有個人データの請求手続きのご案内】
    当社の保有個人データに関して、ご本人様又はその代理人様からの利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去および第三者への提供の停止の請求(以下、「開示等の請求」といいます)につきましては、当社所定の請求書により、以下の手続きにて対応させていただきます。

    • (1)「開示等の請求」申出先
      「開示等の請求」は下記宛、当社所定の請求書に必要書類・手数料を同封の上、郵送によりお願い申し上げます。
      〒615-0803京都市右京区西京極南庄境町57
      シミズ薬品株式会社 総務部 個人情報保護相談窓口
    • (2)「開示等の請求」に際してご提出いただく書類
      「開示等の請求」を行う場合は、①の請求書PDFファイルをダウンロード、印刷して所定の事項を全てご記入の上、ご郵送下さい。尚、ご本人確認のため、②本人確認書類の写しを同封してください。
      • ①当社所定の請求書
        • i.開示、利用目的の通知、訂正、削除、利用の停止、および第三者提供の停止は、「開示等請求書」
          »PDFはこちら(ダウンロード
        • ii.開示等の請求をする方が代理人様である場合に委任状が必要です。「委任状」
          »PDFはこちら(ダウンロード
        • iii.ご記入見本について、「開示等請求書・委任状(記入例)」
          »PDFはこちら(ダウンロード
      • ②本人確認書類の写し(下記のうち顔写真付証明書の場合はいずれか1点、顔写真なし証明書の場合は、2点以上。有効期限があるものは期限内、又は発行日があるものは発行日から3ヵ月以内)
        • ・運転免許証
        • ・パスポート
        • ・戸籍謄本(抄本)※本籍欄は不要です。黒く塗りつぶしてください。
        • ・健康保険の被保険者証 ※記号・番号・保険者番号・二次元コードは不要です。黒く塗りつぶしてください。
        • ・年金手帳
        • ・在留カードもしくは特別永住者証明書
        • ・個人番号(マイナンバー)カード(表面のみ) ※個人番号を含まない表面のみをコピーしてください。
        • ・その他本人確認できる公的機関が発行する証明書(顔写真付き)
      • (3)代理人様による「開示等の請求」の場合
        「開示等の請求」をする方が代理人様である場合は、(2)①の書類に加えて、下記(3)①代理人様である事を証明する書類および(3)②代理人様の本人確認書類の写しを同封してください。
        • ①代理人である事を証明する書類
          <委任による代理人の場合>
          ・本人の委任状(実印を押印したものおよび印鑑証明書原本を添付)
          <法定代理人:親権者の場合>(下記のうちいずれか1点)
          ・戸籍謄本原本(本人との関係が証明できるもの)※本籍欄は不要です。黒く塗りつぶしてください。
          ・住民票原本【続柄の記載されたもの】※住民票は個人番号(マイナンバー)を含まないものか、全桁を黒く塗りつぶしてください。
          <法定代理人:未成年後見人>(下記のうちいずれか1点)
          ・戸籍謄本原本(本人との関係が証明できるもの)
          ・裁判所の選任決定書(写し)
          ・後見登記の登記事項証明書原本
          <法定代理人:成年後見人>(下記のうちいずれか1点)
          ・裁判所の選任決定書(写し)
          ・後見登記の登記事項証明書原本
        • ②代理人様の本人確認書類の写し(下記のうち顔写真付証明書の場合はいずれか1点、顔写真なし証明書の場合は、2点以上。有効期限があるものは期限内、又は発行日があるものは発行日から3ヵ月以内)
          ・運転免許証
          ・戸籍謄本原本(本人との関係が証明できるもの)※本籍欄は不要です。黒く塗りつぶしてください。
          ・パスポート
          ・戸籍謄本(抄本)※本籍欄は不要です。黒く塗りつぶしてください。
          ・健康保険の被保険者証 ※記号・番号・保険者番号・二次元コードは不要です。黒く塗りつぶしてください。
          ・年金手帳
          ・在留カードもしくは特別永住者証明書
          ・個人番号(マイナンバー)カード(表面のみ)※個人番号を含まない表面のみをコピーしてください。
          ・その他本人確認できる公的機関が発行する証明書(顔写真付き)
      • (4)「開示等の請求」の手数料およびお支払い方法

        個人情報の開示請求、利用目的の通知につきましては、「本人限定受取郵便」での返送とし、1回の請求につき、返信郵送料を含め1,000円の負担をお願いしております。当社所定の請求書・必要書類を郵送の際、切手1,000円分を同封お願いします。

      • (5)「開示等の請求」に対する回答方法

        原則として、請求書記載のご本人様住所宛に書面(封書郵送)にてご回答申し上げます。
        ◇「開示等の請求」にともない取得した個人情報は、開示等の請求への対応に必要な範囲に限り、取り扱います。

        ◇以下の場合には、「開示等の請求」にお応えできない場合があります。その場合は、その旨と理由をご通知申し上げます。また、不開示の場合についても請求者にかかる切手代、電話代等のすべての費用は負担いただきますのでご承知ください。

        • ・ご本人様又は代理人様の本人確認ができない場合
          ・所定の申請書類に不備があった場合
          ・開示等の請求の対象が「保有個人データ」に該当しない場合
          ・ご本人様又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
          ・当社の業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
          ・法令に違反することとなる場合
  11. 《16歳未満のお客様の個人情報について(保護者の許可を求めます。)》

    当社は、16歳未満のお客様の個人情報の取り扱いについても最大限の注意を払います。16歳未満のお客様の個人情報については、保護者の方の同意の下にご提供いただきます。

  12. 《ウェブサイト等における個人情報の取扱いについて》
    • (1)ウェブサイト等のクッキーについて
      当社ウェブサイト等では、お客様に一層便利にご利用いただくためおよびよりよいサービスをご提供するため、「クッキー」を利用しております。「クッキー」とは、お客様がウェブサイトにアクセスする際に、ウェブブラウザを通してお客様の端末に一定のテキストファイル(情報)を格納し、次回お客様が同一のウェブサイトにアクセスする際にお客様を識別できるようにする技術のことですが、お客様個人を特定することはございません。また、お客様がご使用になるブラウザの設定を変更することにより、「クッキー」の使用を制限することができますが。その場合、一部サービスをご利用になれないことがございます。
      なお、クッキーの利用に際し、以下のツールを使用しております。クッキーにより収集された利用者の情報は、ツールを提供する各社のプライバシーポリシーに基づいて管理されます。 ①Google アナリティクス
      当社ウェブサイトでは、お客様へ提供するサービスの向上およびウェブサイトの改善のためにGoogle アナリティクスを利用しています。
      ・提供者:Google Inc.
      ・Googleプライバシーポリシー(https://policies.google.com/technologies/partner-sites)
      ・収集される情報:お客様による当社および当社グループ会社提供のウェブサイト等および本サービスの閲覧履歴並びにサイト訪問者の端末情報等
      なお、Google アナリティクスで分析した情報(以下、統計情報といいます)は、イオングループの各会員サービスとの関連付けおよびお客様の訪問履歴に応じた広告配信のために、広告配信を業務委託するGoogle、Yahoo! Japanを含む第三者に対して、統計情報の一部を開示する場合があります。
      統計情報には、特定のお客様を識別する情報(名前、住所、電話番号、メールアドレス、クレジットカード番号など)は含まれません。
      また、以下のGoogle アナリティクスの広告向け機能のために「クッキー」を使用することがあります。
      ・Google アナリティクス リマーケティング
      ・Google ディスプレイ ネットワークのインプレッション レポート
      ・Google アナリティクスのユーザー属性とインタレスト カテゴリに関するレポート
      ・広告掲載目的のデータ収集(広告 Cookie と識別子によるデータ収集を含む)のために Google アナリティクスを必要とする統合サービス
      「Google アナリティクスの広告向けの機能」を拒否したい場合は、ブラウザ用のGoogle アナリティクス オプトアウト アドオンをブラウザにインストールされると無効化できます。(https://tools.google.com/dlpage/gaoptout?hl=ja)

      ②Amplitude
      当社グループ会社が提供するウエルシアグループアプリでは、お客様へ提供するサービスの向上・改善、新規サービスの検討のため、行動分析ツール「Amplitude」を導入しています。
      ・提供者:Amplitude, Inc.
      ・Amplitude, Inc.プライバシーポリシー(https://jp.amplitude.com/privacy
      ・収集される情報:お客様によるウエルシアグループアプリサービスの閲覧履歴並びに利用端末情報、店舗訪問履歴等のデータ
    • (2)情報収集機器
      ウエルシアグループアプリの品質向上、当社が提供するサービスの開発・改善のため、アプリ内に情報収集モジュールを組み込んでおります。当該情報収集モジュールについては、ウエルシアグループアプリ利用規約に定めるものとします。
    • (3)ウェブサイトのセキュリティについて
      当社ウェブサイトにおいてお客様に個人情報を提供していただくページには、SSL(セキュア・ソケット・レイアー)と呼ばれるデータを暗号化して通信する仕組みを使用しておりますので、万が一、送信データを第三者が傍受した場合でも、内容が盗み取られる心配はございません。またサーバーのデータはファイア・ウォールという不正アクセスを防止するシステムを採用しております。これらの技術によりご登録いただいたお客様の個人情報が外部に漏れることのないよう、情報の管理・保護に万全を期しております。
    • (4)ウェブサイトの内容について
      当社ウェブサイトは、法律の異なる全世界の国々からアクセスすることも可能ですが、当社ウェブサイトの内容に関しては、日本国の法律に従うものといたします。また、当社ウェブサイト上の掲載物が違法とする地域からのアクセスは禁止といたします。
    • (5)ウェブサイトで情報提供を拒否した時の影響
      お客様は、お客様の個人情報を登録または提供することなく当社ウェブサイトをご利用することができます。ただし、その場合、特定のサービスをご利用いただけない場合もございます。また、IDまたはパスワードなどが入力されていない場合、頻繁にIDやパスワードなどを要求されることがございます。
  13. 《その他》
    • (1)管轄裁判所について
      当社の個人情報の保護に関して紛議が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。
    • (2)お客様の個人情報に係る相談窓口
      シミズ薬品株式会社
      電話番号:0120-972-552 受付時間:平日9:00~20:00(年中無休)
      お問合せフォーム<https://www.dacs-shimizu.jp/form/contact/
    • (3)改定について
      本プライバシーポリシーは、2024年5月17日に改定されました。当社では、個人情報保護を図るため、または法令その他の規範の変更に対応するために、個人情報保護方針について一部を改定することがございます。特に重要な変更については、当社ウェブサイトまたは最寄りの店舗において当社所定の分かりやすい方法でお知らせいたします。

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